2013年6月5日水曜日

旅ブロはちょっと休憩(`_´)ゞ


今日はこの前いったディズニーランドについてあいしょーがかくよん❤❤❤


気分でラップ調でかくv(^_^v)♪



この前いったディズニーランド
雨風止んで気持ちは安堵
学校サボっていった俺
財布の中身は空っぽあれ?
しゃーなく友から借りた金






うん…。飽きたからやめた(笑)



さてここからは普通に!


予定では雨だったんよ?
そんでわいが絶対晴れさせたるーって言ったんよ!
そしたらほんまにはれてきよってん(`_´)ゞ


とりまスターツアーズは新しくなったから絶対乗ろうと入り口へ。


入り口で迫力やばかったね( ;´Д`)


けど…。あれは酔う( ;´Д`)笑

なんかまとまらんから終わり!(笑)

みんなの夢が叶いますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿