2013年6月19日水曜日

スポーツ夢見るチカラ


タイトルにあるように
今日僕はこの番組を観ました。

この番組をみて
スポーツでお金を稼ぐ事の
大変さを学ばせて貰いました。

プロ野球選手は華やかな
イメージが多かったのですが
それはほんの一握りなんですね。

こうしてる間にも必死に
頑張っているプロ野球選手も
いるんだなと思いました。

学生の時の野球と違って
お金を貰って野球をする。

中には家庭がかかっている
選手もいる。

学生の時には味わった
事のないプレッシャーや
責任感があるはずです。

それを乗り越えて
努力し続けた才能ある人達が
一流と呼ばれるんですね。

華やかな野球人生を
歩んでいる人たちは
様々な逆境に打ち勝って
きた人たちなんだなと
思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿