2013年6月26日水曜日

あのメガネキャラ達がメガネを取ったら・・・

 
まず最初にキテレツ大百科の
キテレツ



まあなんとなく
想像通りといった感じですね(^^)

 
 
 
 
 
 
 
次に名探偵コナンの
コナン
 
 
 
 
 
 

あまりメガネを
外しても変わらないような
きがします(^^)
 
 
 


ここまでは普通ですが
ここからがすごいです。





ドラえもんの
のび太
 
 
 
もう目がありませんよね(笑)


メガネかけてる時は
目ついてたやんwwww
 
 
 





ちびまる子ちゃんの
丸尾君
 
 
 
 
 
 
 
想像通りというか
なんというか・・・・(笑)
 
 
 
メガネつけてた方が
まだ良いような気が
するのは僕だけだろうか・・・(笑)
 
 
 









 最後にスラムダンクの
小暮




 

 
 
 
 
 
普通にイケメン
やないか~い(::)ww
 
 
 
 
コンタクトに変えろやwwwwwwww
 
 
 
 
こんな感じで
まとめてみました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿