2013年6月27日木曜日

大切な人《第一話》


あなたは大切な人に会えてますか?

会えなくなる前にあっとかなきゃ後悔します!

この話を読んであなたも大切な人に会いに行って欲しいです(>_<)会えなくなる前に…。


では第一話どうぞ!



あーこういう事ってあるんだなぁって話
いい話ってわけじゃないんだけどね。

去年の正月祖母が亡くなりました。
83歳、脳卒中での急逝。亡くなる直前までピンピンしてたそうです。

で、1月4日から仕事はじまるんですけど事情が事情なので
仕事休ませてもらって祖母に会いに行ったんです。

そうしたら母が

「お母さん、言うてたとおり◯◯(俺の名前)がきたよ、よかったねぇ」

ってばあちゃんに話しかけてるんですよ。

「どういう事?」

って聞いたら、

「あんた正月おばあちゃんに会わんまま帰ってもたやろ?」

そう、1月2日までは実家に帰省してたけど予定があったので、
それで帰っちゃったんですよ。毎年一応、祖父母には挨拶してたんだけど
その時は忙しくて早々に帰省しちゃったんです。



続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿