2013年5月21日火曜日

俺の旅ブロ~茨城県PART2~

更新おそくなってごめーんね( ;´Д`)
前回の茨城県のPart2をあいしょーが更新します♪(´ε` )


さあて久々すぎてなにを書いていいやら😱(笑)



まずはこれ!
水戸のシンボル水戸芸術館♪(´ε` )
俺は水戸タワーって読んでるけどね😒笑




水戸にはいろんな高い建物もあるのよ( ̄▽ ̄)

こんなのもね😁

有名?牛久大仏♪(´ε` )
これまじでかいかんね?(笑)



あとは河原子の砂のアートこれは驚いた!

写真アップしとく( ;´Д`)
まずはドラえもん(^O^)/


次にナウシカのオーム!

ワンピースのラブーン( ;´Д`)


ラピュタのロボット(^O^)/



ね?すごいでしょ?

あと夏は花火大会も熱いよv(^_^v)♪


最後に小美玉市の白鳥でばーい(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿