2013年5月7日火曜日

おはよん( ̄ー ̄)

ども( ̄ー ̄)
あいしょーどすえ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

何日ぶりかに更新しやす♪(´ε` )


今日は✨GW✨にいった足利フラワーパークについて書いてみまーす❤❤❤


あそこなー( ̄ー ̄)
まず入場料が1600円と結構したの(。-_-。)笑
まあそれはさておき…。
いざ入場‼
入ってすぐ藤の花がどーん‼‼
写メのっけとくわψ(`∇´)ψ
これはさすがにビビった(。-_-。)


そして歩き回ってたわけだが、どこまで行っても景色があまり変わらない(笑)
親とじいちゃん、ばぁちゃんで行ったのだがみんな疲れてしまったよ(。-_-。)
俺は飽きてしまったし(笑)
俺の年で花をじっくり見るのは早すぎたかな?(笑)


とりま綺麗で感動はしたので皆さんもぜひψ(`∇´)ψ夜はライトアップもしてるみたいなので( ̄ー ̄)


それでは❤
アディオス✋







0 件のコメント:

コメントを投稿