2013年5月8日水曜日

チャリニケツ


昨日僕は
高校生カップルがチャリで
ニケツしてるのを見ました。
(両方制服で)

まあ皆さんも良く
見かける光景だと思います。

最初は
青春だなぁと
思いながらみていたのですが
良く見てみたら驚きました・・・

なんと坂道を
一生懸命
こいでいるのは女の子では
ないですか(゜ロ゜)

後ろに乗ってる男の子は
というと落ちないように
女の子にしっかりつかまっている。

僕はみていて
なんとも言えない
感情が芽生えました…

そして思った。

「坂道ニケツで上がってくの大変なんだから男がチャリこげや」と。

違う見方をすれば
力仕事は男がやるという
固定概念に捕らわれていない
という風にも写るのでしょうか?

いろんなカップルが
いるんだな~と思いました。

よくよく考えてみると
そのカップルにはそのカップルの
やり方がある訳で僕が口を
出す筋合いはないのですね(T_T)

でも恋愛の先にあるのって
結婚か失恋ですよね(´・ω・`)

そのカップルの
恋愛が良い方向に向かうと
いいなと思っています(^^)

写真は取れませんでした( ノД`)…

悪しからず…

0 件のコメント:

コメントを投稿