2013年5月3日金曜日

ラーメン

今日はタイトルの通り
ラーメンを食べて来ました(о´∀`о)

場所は栃木県宇都宮市にある
こもり家というラーメン屋さんに
行って来ました(^^)

僕はこってり味噌黒ラーメンと
唐揚げ丼を頼んだのですが
こってり味噌黒ラーメンは
濃厚な味噌スープと黒マー油が
旨く太麺と絡みあっていて
美味しかったです(^o^)v

ただ唐揚げ丼には
度肝を抜かれました(゜ロ゜)

こんな唐揚げ丼
初めて見た~
って感じでした( ノД`)…

唐揚げ美味過ぎました(*´ω`*)

これがその
写真です\(^_^)/

良かっら
皆さんも足を運んでみて
下さい(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿