2013年5月3日金曜日

夢の国( ;´Д`)

さあ皆さん大好きなブログリーダーのあいしょーです♪(´ε` )
って違うか(笑)

さあて今日は、ディズニーネタで(^O^)
みんな大好きな夢の国!
ここにはいろんな都市伝説もあります(>_<)
例えばスペースマウンテン!
あ、ここからはもしかしたらディズニー嫌いになっちゃう人もいるかもなので見たい人だけで!
みんなに人気のスペースマウンテン!
個人的には酔っちゃうのでランドで唯一乗れないアトラクションですが(。-_-。)
あのアトラクション!
実は…前に事故があって何人かが亡くなってしまいお札が貼ってあるそうです(>_<)
まあ都市伝説ですけどね(笑)
信じるか信じないかはあなた次第!



追記
亡くなった方がでたのは本当だが原因は心臓発作であった!まあ真実はわからないけど!





0 件のコメント:

コメントを投稿