2013年5月1日水曜日

東都大学リーグ


今日は東都の
一部リーグと二部リーグの
試合を見てきましたf(^_^)

まず最初に二部リーグの
拓殖大学ー東農大の試合を
見ました!!

ぼくは今日初めて
生で大学野球を見ました(о´∀`о)

そして気づきました…

入場料1300円は高いと…

ですが、二部リーグと
いってもさすが東都というだけ
あって選手のレベルが
高かったです(゜ロ゜)

次に一部リーグを
見に隣の明治神宮球場まで
移動したのですが
また1300円とられました(泣)

一部リーグは
亜細亜ー専修

青学ー駒沢
を観戦したんですが
茨城県の高校野球とは
別次元のレベルでした( ノД`)…

今日は
良いものを見れて
良かったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿