2013年5月9日木曜日

俺が今までいったところ1

今日は今まで行ったところを写メ付きで紹介しちゃおう企画No.1( ̄ー ̄)


投稿はおなじみのあいしょーです( ̄▽ ̄)


No.1ってことで今日は茨城特集にしますかψ(`∇´)ψ
俺が住んでる茨城県!まじ田舎( ̄ー ̄)
けどいろいろあるんですよ🎶
例えばこれ(笑)

サンタの湯というところにあるサンタ君ですwwふざけてるよね(笑)
お前誰だよwってね(笑)


あとはこれ!


この文字日立、水戸、里美の電柱とかあらゆるところに書いてあります(笑)なんの意味があるのか?果たして誰が書いたのかw


俺が住んでる常陸太田市里美村ではこのかかし祭りが有名( ̄ー ̄)
結構クオリティ高いのよ❤
あとは星も綺麗だからぜひきてみて(^O^)なんなら案内するよ?(笑)



水戸市のケーズデンキ本店の近くにあるウオカネっていうお店にはこんなのも( ̄▽ ̄)


食えねぇわ(笑)

ちなみにサラダがこれ(笑)


うん。残したよね(笑)


さあ今日はこのぐらいにしとこうかな( ̄ー ̄)
明日辺りにNo.2茨城県第二弾を更新するからよろしくねv(^_^v)♪



ではちゃお✌

0 件のコメント:

コメントを投稿