2013年7月1日月曜日

彼の残した日記《第一話》

あいしょーです。


今回はカップルの話を( ;´Д`)
好きだからこそ相手を思ってるからこそのこの行動…。

どうぞご覧ください( ;´Д`)


《第一話》



2年付き合った彼に振られました。
それはもう、彼が言ったとは思えないほどのひどい言葉で。

どんなにまだ好きだと言っても復縁はかなわず、音信不通になってしまいました。
そんな彼の友達から、彼が亡くなったことを聞き、彼が書いた日記をもらいました。


『入院二日目、昨日は周りのモンがめずらしくて初体験ばっかだったけど、 今日からヒマなんだよな~。
 こうやって日記つけてみたわけだけど、 オレのことだから続かんだろなぁ。
 N(私のことです)は今頃元気にしてるかなぁ。最後傷つけちゃったけど、新しい男でも見つけてくれんかなぁ』

最初、私は彼が病気をしていたことも、入院していたことも知らず夢中で日記を読んでいました。
日記には彼の私への想いがたくさん書いてありました。




続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿